朝一仕事

おはようicon02

おかげさまで

昨日チョコ完売icon02

朝一仕事てなわけで今焼き上げました。

只今冷ましてます。

今日もがんばるぞぉicon24icon27icon26


同じカテゴリー(厨房)の記事
焼きました
焼きました(2007-07-17 14:15)

三つ子
三つ子(2007-04-27 08:04)

クッキー作り
クッキー作り(2007-02-17 09:06)

初焼き☆新作
初焼き☆新作(2007-01-08 13:48)

ビスコッティ
ビスコッティ(2006-10-28 10:44)

BP忘れた
BP忘れた(2006-10-19 21:19)

この記事へのコメント
おはよう~(^^)
チョコを4つも買う人が居たので足りなくなりましたね(笑)
うちの娘は今のところチョコにはまってます
なぜかチュウさんまでチョコにはまり・・・
チョコ大人気(笑)!
Posted by チュウとチビのママ at 2007年07月19日 08:43
早々のコメントありがとね。
中途半端に残ると迷うけど
何にもないと作らずにいられなくなっちゃう。
作る勇気を与えてくれてありがとう。
今から袋詰めに入ります。
ではまた
Posted by くんちゃん at 2007年07月19日 08:58
くんちゃんさん
おひさしぶり~。

ブログ稼動してたんだね。
わし奥山のそば屋の「みっちゃ」です。覚えてます?
わけあってはまぞうに引越ししました。
今後ともヨロシクです。
またこちらに来る機会がありましたら、よってくださいね。
がんばって~!!!
Posted by みっちゃ at 2007年07月19日 20:19
みっちゃさん
覚えてますよ。
おでん味噌ナスにつけて食べたばかりですよ。
ではまた
Posted by くんちゃん at 2007年07月20日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝一仕事
    コメント(4)